【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワイシャツへのアイロン掛け
ふと、毎日のさり気無いことで
幸せを感じることがあるかと考えてみる

それは何気無くさり気無くある
毎日のアイロン掛けが愛しくなることがある
ひとりの時は・・・
いや、以前の別のふたりのときも
ワイシャツは自分で洗濯屋へと流れていた
しかし、ここ2、3年自宅の洗濯機に
それらは入り洗われ
尚且つアイロンが手掛けで掛けられている
切っ掛けは
『一緒に戦いたい』だ(笑)
意味は仕事で戦うことが多い自分に
自分も一緒に少しでも力になれたら
と、いう意味合いだそうだ
当の相手はアイロン掛けが
気持ちが落ち着くという
掛けながら自分を想うときが幸せだと・・・

笑ってしまうが、何か安らぐ
『私がいつも一緒よ』
『いつもあなたを包んであげる』
と、いう気持ちが嬉しい

ワイシャツの袖を通すとき
そんな相手の気持ちが伝わる
洗濯屋の糊とは違う
softな糊の付いたワイシャツは心地いい
愛されている実感でもある
【2005/10/31 00:00】 | 甘いもの | トラックバック(0) | コメント(48) |
| ホーム | すれ違っていると思うとき>>
コメント
Rhapsodieで、洗濯しなかったー。
【2005/11/23 09:38】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieは、意味したいなぁ。
【2005/11/30 09:23】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieが、ネットで広いふたりや、自分や自宅とかをsoftしなかったよ。


【2005/12/09 10:42】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
幸せなどを実感したかったの♪


【2005/12/16 13:51】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieたちが、ネットで自分を実感したみたい…


【2005/12/23 13:21】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのう、ワイシャツも一緒したの?
いやRhapsodieがここでワイシャツに洗濯するはずだったの。
【2005/12/30 13:01】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieがここへ力へ意味しないです。
いやRhapsodieとここに相手を洗濯するはずだったみたい。
いやRhapsodieが洗濯された!
【2006/01/06 13:18】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieは、自宅などをsoftしたかったの♪


【2006/01/13 13:39】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうRhapsodieが、ここへRhapsodieで意味しなかったー。
しかしここにRhapsodieとここでRhapsodieがここで一緒された!
【2006/01/20 13:18】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieは、広いひとりを洗濯したかったの♪


【2006/01/27 13:35】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ふたりなど嬉しい
Rhapsodieたちが、ネットで何気無く相手などを洗濯するの?


【2006/02/03 12:45】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
RhapsodieはここへRhapsodieがここにRhapsodieがここへ実感するはずだったみたい。
いやここに別とか一緒♪
しかしRhapsodieでふたりが一緒したいなぁ。
【2006/02/10 12:54】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうRhapsodieが、ここに実感した?
いやRhapsodieは自分を洗濯したよ♪
いやきょうRhapsodieがワイシャツに洗濯された!
【2006/02/17 12:36】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで切っ掛けとふたりとかを意味しない?


【2006/02/24 12:49】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieたちが、気持ちと、愛しく切っ掛けなどを仕事しなかったの?


【2006/03/03 12:43】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうは糊は意味するはずだったの。
しかしRhapsodieは洗濯したかったの♪
しかしRhapsodieとここで自分を実感しなかったー。
しかしここでRhapsodieで一緒する?
しかしここに意味したかったの♪
いやここへRhapsodieは気持ちとか洗濯したの?
いやきょう、ここへ洗濯したかったの♪
【2006/03/10 13:04】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieは、糊へ一緒した。
しかしRhapsodieがここに気持ちっぽい洗濯するはずだったの。
【2006/03/17 12:56】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieは、洗濯したかった。
しかしRhapsodieは洗濯したかったみたい。
【2006/03/24 13:27】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
切っ掛けとかを一緒したかったの♪


【2006/03/31 12:42】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで何気無く切っ掛けと嬉しい意味合いとかを洗濯したかったの♪


【2006/04/07 12:25】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieはRhapsodieとここへRhapsodieの切っ掛けみたいな洗濯するはずだったの。
【2006/04/14 12:21】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
RhapsodieがRhapsodieがふたりを洗濯ー!
【2006/04/21 12:31】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょう、ここへRhapsodieがここに袖を実感されたみたい…
しかしRhapsodieと仕事するつもりだった。
いやRhapsodieが洗濯したかも。
しかしきょうRhapsodieは気持ちを一緒しなかったよ。
【2006/04/28 12:06】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで大きいふたりを一緒しなかったの?


【2006/05/05 13:00】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieは、ここまでRhapsodieとここへRhapsodieがここでアイロンみたいな洗濯したよ♪
【2006/05/12 12:19】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieたちが、ネットでひとりや、幸せなどを実感したかったの♪


【2006/05/19 12:31】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのう、実感した。
ここへ別が洗濯しないです。
きょうは、心地へ一緒しなかったー。
きょうは、気持ちとか仕事するはずだった。
Rhapsodieで仕事するはずだったの。
きのう、相手みたいな一緒しなかった。
【2006/06/02 17:34】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieはここへ仕事するつもりだった?
Rhapsodieは力に洗濯しないです。
【2006/06/14 12:24】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで大きい意味合いなどいい
愛されている
Rhapsodieたちが、愛しく
ワイシャツを一緒しないかも。


【2006/06/27 14:46】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieで、相手っぽい一緒しなかった。
ここに緒は仕事したいなぁ。
ここにRhapsodieはここでRhapsodieは気持ちへ洗濯した。
【2006/07/07 14:14】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieは一緒しなかったよ。
【2006/07/17 12:35】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで自分とかを一緒しなかった。
【2006/07/25 17:27】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうはここにRhapsodieと自宅が洗濯ー!
Rhapsodieが実感ー!
【2006/08/02 15:03】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieの、糊は実感する?
Rhapsodieが仕事したかったの♪
【2006/08/09 17:08】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieがRhapsodieで実感しなかった。
【2006/08/30 11:51】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうは仕事するつもりだった。
【2006/09/07 13:28】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうは袖は洗濯するつもりだった。
ここへ相手を洗濯したかもー。
【2006/09/15 11:54】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
いいふたりを一緒された?
【2006/09/22 18:08】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうRhapsodieで、実感しないです。
Rhapsodieのアイロンも実感しなかった?
【2006/09/30 13:19】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで多い自分とか、
ワイシャツや大きい

ワイシャツとか付いた
Rhapsodieは、

ワイシャツとか入り洗われ
Rhapsodieは、大きい
毎日とかを
softしなかったよ。
【2006/10/08 11:22】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうRhapsodieは自分を実感するはずだったの。
【2006/10/16 14:58】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
ネットで

ワイシャツを一緒しなかった?
【2006/10/24 13:22】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうRhapsodieが、ここに糊も一緒したかったみたい。
ここまで洗濯すればよかった?
【2006/11/02 13:26】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
広いふたりとか戦いたい
Rhapsodieが、広い自分と
毎日を仕事したかった。
【2006/11/10 14:18】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
RhapsodieがRhapsodieは袖を実感するはずだったの。
Rhapsodieが洗濯しなかったよ。
ここに心地を仕事♪
【2006/11/25 14:06】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きょうはRhapsodieがここまで自分が洗濯しなかったよ。
Rhapsodieは仕事するはずだったみたい。
【2006/12/03 14:50】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
きのうRhapsodieで、洗濯ー!
きょうRhapsodieがここへアイロン仕事したかも。
【2006/12/10 13:15】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
Rhapsodieは一緒になれるとおもってる?
【2006/12/17 13:04】 URL | BlogPetのRhapsodie #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honneryu2005.blog26.fc2.com/tb.php/4-e0e15fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Rhapsodie


甘いものについて徒然なるままに

Profile

honneryu2005Master

Author:honneryu2005Master
甘いことについて
柔らかいことについて
優しい時間に穏やかな日々

BlogPet

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

メロメロパーク

Recent TrackBacks

Archives

Categories

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

Recent Comments

Counter

