【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すれ違っていると思うとき
毎日が普通に時間に任せて流れていくとき
ふと、立ち止まる感じの気持ちになる
特別な何かがあるわけでも無い
それはお互いに別々のことに関心があるのか
または日常に浸透し過ぎているような感じ

然程寂しくは無いが満たされているわけでも無い
なんだろ・・・
しっかり向き合って無いからかな
でも向き合うと面倒なことも沢山でも無いがある
これが無くなりはし無いんだな

小さな秘密も楽しいが
それが小さな不安でもあって
きっといつか何かが起こる期待でもある

壊したくて壊す愛は無いが
壊さなければ前に進め無い愛もまたある

飽きるとは違う
区切りみたいなそんな感じかな
いまはどうこうじゃ無いが
でもそうなってしまったら我慢しての生活は御免だ
新しい愛は無くても
もう一度歩める区切りを着けたい

強くなれるのは違う愛があるからか・・・
目に見え無いものは不思議と錯覚でもある
【2005/10/17 00:00】 | 甘いもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワイシャツへのアイロン掛け | ホーム | 好きで好きでしょうがない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honneryu2005.blog26.fc2.com/tb.php/3-7d5a50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Rhapsodie


甘いものについて徒然なるままに

Profile

honneryu2005Master

Author:honneryu2005Master
甘いことについて
柔らかいことについて
優しい時間に穏やかな日々

BlogPet

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

メロメロパーク

Recent TrackBacks

Archives

Categories

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

Recent Comments

Counter

