【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連休の過ごしかたあれこれ
連休の夜更かしで朝になるまでふたりで語り合う。
まあ、語り合うとは少しニュアンスが違うが全体的に殆ど冗談話で時間が過ぎる。
それでいて、ふたりでいると政治でも経済でも何でも討論になる。
ときには激論で嫌になることもあるが、そこは年が10数年違う私達!喧嘩にはなら無い。
寧ろ喧嘩というかデカイ声が上がるのは食事のときに「すき焼きのワリシタの濃さ」とかでだ(爆)
テレビも見ていると飽きて来るし、今夜のリアルタイムのF1は車雑誌で大いに盛り上がり過ぎて中途半端に見ていた。
そういえば食事のとき「夏の思い出」で何があったかを話したりしたが、お互い夏が得意じゃ無いので映画三昧だったなぁーという感じだ

こんな風にいつも笑っていられるのは相手の御蔭である。
楽しませてくれる芸風でもある(笑)
兎に角可笑しい、面白い、毎日が演芸場にいるようだ・・・

若い頃、激しく生きたいと考えていた
人より多くのことを見て、聞いて、話して、経験して
沢山の時間を有効に使い、誰より物知りで経験豊かに過ごしたい
と、ね。
けれど目の前の君は少しも焦って無くて
寧ろゆっくり人生を歩いていた
羨ましかったりして惹かれた
恋になって愛になる
中途半端は許せなかったのが適当もいいな!
なんて思ったり出来たりする(笑)
不思議な君が好きだったりする

これからも君の穏やかな時間は少しずつ私を変えていくことだろう・・・


【2005/09/25 00:00】 | 甘いもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<好きで好きでしょうがない | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 10:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://honneryu2005.blog26.fc2.com/tb.php/1-3639f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Rhapsodie


甘いものについて徒然なるままに

Profile

honneryu2005Master

Author:honneryu2005Master
甘いことについて
柔らかいことについて
優しい時間に穏やかな日々

BlogPet

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

メロメロパーク

Recent TrackBacks

Archives

Categories

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Links

このブログをリンクに追加する

RSS

Recent Comments

Counter

